昭和62年の12月1日に

カラオケ教室を

開校して35年目に

入りました😊

33歳の時でしたね✨

月日が経つのは早いです☺️

平成7年に地元の作曲家

山崎剛昭先生と知り合い

初めてのCD「娘長持唄」を

発売しました☺

結婚式に歌えますね🎵

写真、やっぱり若いです☺️

通信カラオケに入って

います🎵




平成11年に発売しました

「ねぶた海峡」ですね🎵
「愛…ふたたび」

この歌はデビューして

13作目「日豊本線」の

カップリング曲になりました


平成12年に発売しました

「湯の町情話」
「唐津恋の町」

YouTubeで60万回以上

流れている様です!

カップリングの

「唐津恋の夜」も

良い歌ですよ🎵



平成13年に発売しました


「平戸口慕情」
「えびす音頭」です🎵

ジャケット写真が

間に合わずに一緒‼️




平成14年に発売しました

「海峡岬」
「蛍川」

海峡岬は通信カラオケに

入っています🎵



平成15年に発売しました

「夢しぐれ」
「男若衆まつり唄」です

この曲だけが作曲の

先生が違っていました。



平成18年インディーズで

最後に発売した歌

「あゝ江藤新平」
 詩吟入り




今でも、ネットで見て

CDを分けて下さいと

後援会事務局に電話が

入って来ます🎵

そして、平成19年に

「湯の里しぐれ」で

メジャーデビューし

現在に至っています☺️

私の思いでの楽曲を

紹介致しました🎵