先日、秋晴れの中

佐賀県東松浦郡

玄海町仮屋にある

船でしかいけない

魚料理の店「魚山人」に

行って来ました☺

仮屋港まで、ご主人が

船で迎えに来て頂きました❗

地元の仲間と船に乗り込み

出発です😆🎵🎵




10分程で到着しました✨



店に入ると直ぐに

食事が出て来ました

魚料理海の幸一色です😆🎵🎵













他にも茶碗蒸しなどが

出て来ましたので

とても大満足でしたね☺️


満喫して帰ります✨





帰りもご主人様が

船で送って頂きました🎵

笑顔が絶えないご主人様

でしたよ☺️



住所:佐賀県東松浦郡玄海町仮屋高岩

仮屋港から船で(店主送迎)約10分