2020年3月7日(土)

この日は1日雨でした‼️☔

昼は、2017年に

武雄市で収録しました

『新-BS日本のうた』

見ながらゆっくりと~

『人生劇場』でしたね



この後『高山本線』でした🎵



もう一度

3月13日(金)

16時30分~再放送があります。





夜は、建碑御祝い会に

行って来ました。

いつも応援して頂いて

います。浦田さんが

浦田家の墓を建てられ

御祝いに呼んで頂きました。

最初の挨拶を浦田さん。



浦田家の石碑の文字は

私の字です❗

浦田さんの申し出に

簡単にお受けしましたが

いざ書くとなると大変でした❗



私も御祝いの歌と

『一世一代』を歌わせて

頂きました🎵


津軽三味線の

高橋浩寿先生もお弟子さんの

高橋寿鈴さんと民謡と

津軽三味線曲弾を披露おねがいおねがい


途中で御祝いの餅まき🎵



劇団ショーマンシップ
 座長、仲谷 一志さんも

御祝いに駆けつけて

浦田さんに因んだコントを

やっぱり上手ですね☺️



最後にご親戚の皆様と

写真撮影でした📸