2020年3月5日「木」

知人が経営されている

セブンイレブン

寄って来ました🎵




いつもお世話になって

いますおねがいおねがいおねがい

お母さんと娘さん二人です

いつもお客様が多いです☺️

笑顔が良い母娘ですね☺️




唐津に帰る途中海岸通の

ドライブイン夕陽に

食事をして来ました🎵

大将が20歳の時に始めた

食事処です😆🎵🎵

50年になるそうです(*^^*)

今は息子さん夫婦と

親子4人でされています。



夕陽が綺麗な事から

店の名前が夕陽

この店は

ちゃんぽん等麺類が旨い

のですが、私はいつも

さば定食を食べました🎵

旨い



食後に今年高校を卒業する

孫ちゃんが手品を見せて

くれました❗

スプーンまげ

トランプの手品は絶妙‼️

目の前で見たけど

わからない⁉️

インターネットで

調べ独学で練習した

そうです。凄いですね☺️

頑張って下さい❗


大将と息子さん、

そして、孫ちゃんです😆🎵🎵

大将は歌が上手で

奥様と歌いに来て頂きます。




自慢はラーメン、ちゃんぽん、皿うどん!。
どれも10時間以上かけて作り上げた特製スープと秘伝のタレが決めての人気メニューです。 他にも貝汁、豚汁、しょうが焼きといった各種定食もボリュームたっぷりで

ドライブイン夕陽 糸島市~唐津市へドライブのお食事ご休憩にどうぞ

ドライブイン夕陽の自慢のちゃんぽん