昨日24日に 

佐賀市のガーデンテラス

佐賀ホテル&マリトピアにて

上峰町長、

武広勇平様 大矢麻木様

結婚式・披露宴に

出席致しました。

佐賀県山口知事の仲人で

披露宴会場は570名の

お客様でした!(凄い)

リハーサルで祝宴前に

会場に入りました

奥は見えない‼️


新郎、勇平さん 

新婦、麻木さん

佐賀箪笥長持唄で入場



新郎、新婦最高の笑顔ラブ


本日、黒田武士も歌いました
舞踊は若柳若庄先生
尺八は杉原楠童先生


入場式の箪笥長持唄
いつも新郎、新婦の姿を見ながら
歌うのは気持ちが入りますね口笛口笛


黒田武士、舞踊は若柳若庄先生






新婦の麻木さんは山内恵介さんの
大のファンでいつも追っかけを
お祝いの生花も贈られていました


仲人の山口知事夫妻ですおねがい

ケーキ入刀です😆🎵🎵
良い笑顔ですね☺️

2日続けてお会い致しました
衆議院議員の大串先生
佐賀県議会議員の桃崎先生


衆議院議員原口先生と
輝音楽塾副会長岩橋さん


村上嬉野市長さん


最後は万歳三唱

新郎、新婦最後のお見送りは帰りは、1時間30分永遠と続きました

まだ一杯写真がありますが
これ以上載せられない様です。

勇平さん、麻木さん
末長くお幸せに