2020年2月11日(月)

昨日は、新曲のカラオケ録りでした🎵その前にキングレコード本社に、ご挨拶して来ました✨たまたま、市川由紀乃さんにお会いしました✨
写真📷を一枚。ありがとうございました☺
市川さん、今頑張っています🎵皆様宜しくお願い致します☺️


16時からは新曲カラオケ録り
今回、キングレコードのスタジオが一杯でビクターのスタジオにお世話になりました✨初めてお邪魔致しました✨千駄ヶ谷駅から歩いて10分程度の所にあり、国立競技場のそばにあります☺️
今年のオリンピックは賑やかでしょうね😃


『男の峠』『紀州の女』
作曲は水森英夫先生、作詞は坂口照幸先生、編曲は伊戸のりお先生です✨伊戸先生は時間の都合で帰られ写真撮れませんでした!渡邉ディレクターとエンジニア石井さん☺️
今度、制作に移動された同じ伊万里出身の灰崎さん、ビクターのスタッフの皆さん、大変お世話になりました✨



終わってから作詞家の坂口照幸先生と食事をして帰りました✨前作の『一世一代』沢山の皆様に歌って頂いています🎵今回も素晴らしい歌詞です
皆様宜しくお願い致します☺️





今日は久し振りに九州に帰ります☺️

今日も東京は風が冷たい‼️