2020年2月8日(土)

今日は、浅草ビューホテルにて
佐々木新一さんの55周年ディナーショーに出席致しました沢山の皆様がお祝いに駆け付けていました🎵



私もサプライズで舞台に上がり花束を渡し、『一世一代』歌わせて頂だきました。
佐々木新一さん
歌手生活55周年おめでとうございました🎵


永井裕子ちゃんもお祝いに
駆け付けて🎵熱唱です🎵


瀬口侑希さんもお祝いに
『不如帰』を歌い上げました


池田進とグリーンアイズさん
も熱唱 久し振りにお会いして良かったです😆🎵🎵


最後は、佐々木新一さんと
同期の扇ひろこさんが
歌唱して頂きました✨
いつまでも若いですね‼️


佐々木さんが客席周りの時に📸


作曲家、宮下健治先生と
中田ディレクターです😆🎵🎵

同じテーブルでした
カラオケ茶居夢を経営
岩谷先生です😆🎵🎵


北海道から来て頂いた
SASAKI社長デビュー曲
『最後のフォ-リン・ラブ』
聴きました🎵良かったです😆🎵🎵出会いに感謝💕


以前、長島温泉で佐々木新一さん歌謡ショーの時にお会いし今日は、久し振りに出会いました🎵愛知県の亀井先生です✨
同じテーブルで過ごしました
青森から山下ご夫婦と長野から塩川キヨさんと岩谷先生です✨


佐々木新一さん☺️これからも身体に気を付けて頑張って下さい🎵今日はお疲れ様でした🎵楽しい時間でした🎵