2020年2月1日(土)

2月に入りましたね😃
本当に早いです‼️
2月は逃げ月と言いますが
うるう年で1日だけ
長いです(笑)
そして、誕生日月でも
あります☺️

今日は、福岡空港から
信州まつもと空港へ✈️

北アルプスには雪が
ありましたが、
平地は雪は無しです!
飛行場にわずかな雪❗




澄みきった空です✨
空気が良いですね口笛口笛

空港からレンタカーで
長野駅へ、私だけ新幹線で
東京まで移動🚄


水森英夫先生宅へ
新曲のキー合わせに
行って来ました🎵


作曲は水森英夫先生☺️
作詞は坂口照幸先生☺️
編曲は伊戸のりお先生☺️
です😆🎵🎵
タイトルは
『男の峠』『紀州の女』
今日は、渡邉ディレクターと
伊戸のりお先生に来て頂き
アレンジなど決めて
頂きました❕
皆様御期待下さい🎵

夕方17時30分に
水森先生の自宅を出て

大宮駅まで電車移動🚃
ちょうどラッシュ時で
身動き取れないぐらいの
混雑、毎日こんな事が
繰り返しあるんですね‼️
大変だ‼️
大宮駅からは新幹線です✨
長野駅にいつも応援して
頂いています
塩川さんが迎えに
来て頂きました🎵
九州にも毎年
ディナーショーに
来てくれます☺️



長野駅で食事を
ご馳走になりました🎵
久し振りのご馳走です✨
松本牛です🎵

ご馳走様でした

この後、30分車移動🚗
篠ノ井にある
塩崎先生が経営する
スナック『扇』さんに
挨拶をしに行って来ました🎵

4月26日に長野県千曲市
稲荷山温泉『杏泉閣』さんで
塩崎みどりさんが主催で
池田輝郎ディナーショー
開催して頂きます🎵
宜しくお願い致します☺️



2年前にディナーショーを
して頂き、昨年は、
先生初め皆様と青森まで
私の歌謡ショーに
車で8時間かけて
来て頂き感謝でした✨




今日は、長い1日でした❗

明日は、千曲市の
上山田温泉圓山荘で
長野市議会議員
塩入学先生の新年会で
歌謡ショーを致します☺️