2020年1月31日(金)

福岡東市民会館なみきホールにて、渚ひろみさんのデビュー5周年記念のイベントに出演致しました🎶
誠におめでとうございます🎵

昨日まで降っていた雨もやんで、開催されました🎵
主催者の
渚ひろみさん
内田あかりさん
清水節子さん
吉村明紘さん
高知東生さん他
皆様とご一緒致しました🎵

司会はヒーマンさんでした🎵

会場で皆様と握手またまたパワーを頂きました🎵


開演前に記念撮影を致しました📸



最後は『もちまき』でした✨




楽屋が一緒でした吉村さん
また、会える日を楽しみにしてます🎵

清水節子さん身体が細い‼️
声の響きが良かったですね🎵


俳優の高知東生さん☺️
今日は歌を歌って頂きました

司会のヒーマンさん☺️お世話になりました🎵


風虎さん。スタッフで1日お疲れ様でした。

伸ちゃんいつもありがとうございます☺️