2020年1月5日(日)

今日で休日も終わりの

所が多いと思います。

今年も皆様健康に気を付け

頑張って下さいね🎵

今日は、新年会に三ヶ所

お邪魔しました✨

朝11時30分から

私が所属する民謡平成会の

理事会の新年会に

行って来ました🎵

中華料理でした✨

渕英詔先生の門下生に

なって36年目に

なりましたが、最近は

中々行事に参加出来ずに

います!今年は少しでも

民謡に参加出来る様

頑張ります✨

先生初め皆様、今後とも

宜しくお願い申し上げます🎍


この後は、いつも

お世話になっています

山口勝弘先生の新年会に

お邪魔致しました🎵

約60名の皆様が参加され

初歌をされたそうです🎵

私が行った時はビンゴ

ゲームの最中で大変

盛り上がっていました✨

今年も新曲発売日に

キャンペーンをして

頂きます🎵

宜しくお願い致します🎵



夕方17時からいつも

お世話になっています

江川家、平田家、阿部家の

新年会に呼ばれました✨

朝からずっと食べて

いるので食事が入るか

心配でしたが

いや~~入るもんですね(笑)

美味しかったですね☺️

体重が‼️





この後は、二次会へ・・

今日もお疲れ様でした❗