2020年がスタート

致しましたねウインク

天気も良く初詣から

初日の出を見に行った人も

多かったと思います✨

数年前まで12月31日には

夜9時から元日の朝3時まで

マラソンボウリングを  

30年近く15ゲームを

投げていましたが

一回やめてしまうと

駄目ですね❗

最近は、家で年越しそば

を食べながら年を越して

いましたが、今年は実家も、

息子の家もインフルエンザで

娘の店で年を越しました✨

すき焼きをしながら

カラオケ🎤👫🎤で

今年も歌三昧です🎵








令和2年元日は娘の家で

雑煮を5個も食べて

しまいました‼️

(食べ過ぎ👋😵🍴)



娘が初日の出に行った

写真を頂きました✨

私は睡魔に襲われて

行けませんでした❗