2019年12月15日(日)

夕方から長崎県松浦市

鷹島町の忘年会に参加

10周年記念曲『両家良縁晴々と』そして今年4月24日に発売しました『一世一代』の
作詞家、坂口照幸先生の
故郷です✨皆様にはいつも
大変お世話になっています🎵

坂口先生の従兄さんが

経営する店に皆様が

集まっての忘年会です✨
楽しい時間でした🎵







坂口先生の従兄さんで
森力松社長です😆🎵🎵
大変お世話になっています🎵


地元伊万里でカラオケスタジオ『ひろみ』を経営されています片岡ひろみさん☺️
小学4年生から舞台で歌っていました。民謡も同じ会です
とても上手です😆🎵🎵

中学校まで同じ学校でした
同級生です😆🎵🎵
鷹島に嫁がれていました🎵





最後に帰られた人もいましたが残った人で記念撮影📷

今年も大変お世話になりました🎵20日のディナーショーにも20名来て頂きます🍴🙏

来春発売予定の新曲も
作詞は坂口照幸先生です✨