2019年12月12日(木)

福岡県久留米市の

萃香園ホテル様で

クリスマスディナーショー

を開催致しました🎵



津軽三味線のリハーサル中
高橋浩寿先生とお弟子さんの高橋寿鈴さんそして尺八は、杉原楠童先生☺️娘の美恵子


今回、写真を撮っていなかったので、皆様から頂いた尺八を記載致しました🎵

最後の曲が終わり
司会の杉田愛子さんが
サイドから出て来ています🎵

この後アンコールがあり
地元大善寺の『玉垂宮』の
毎年1月7日に開催されます
鬼夜火祭り。
山本まさみさんがCD を
発売されています🎵

この歌をアンコール曲で

鬼夜火祭りのハッピを着て
歌わせて頂きました。
写真がないのが残念‼️



キングレコードからは
伊藤さんと川原さんに
来て頂きました🎵

司会の杉田愛子さんです
先日は、発表会でも
お世話になり今回も
素晴らしい司会でした✨
ありがとうございました☺

ずっとお世話になって
います、神埼にある
地蔵院の先生御一行様。


本番前に写真

今回初めてのかいさいでしたが沢山の皆様にご来場頂きました🎵感謝申し上げます🎵

12月20日は伊万里迎賓館でのディナーショーです😆🎵🎵