2019年11月17日(日)

九州各地で紅葉の季節になりました✨昼間は暖かく感じる1日でしたが夕方になると肌寒くなりましたね!

佐賀県のはんぎーホールにて
米光先生主催の発表会にゲスト出演致しました✨

プログラムの中には『池田輝郎コーナー』を作って頂き8名の皆様が歌って頂きました🎵感じた事は、歌を良く聞いてしっかり歌って頂いている
事ですね☺️本当に上手でした🎵嬉しかったです✨

私も最後40分の歌唱、客席で懐メロを歌いながら皆様との握手でパワーをもらいました✨今年も沢山のゲスト出演をさせて頂きました🎵








花束を頂きました🎵


主催者の米光先生と舞台での写真を撮れなかったので最後
私服で撮って頂きました📸



  お知らせ
来月12月1日(日)は私の教室
輝音楽塾の15周年カラオケ発表会を開催致します🎵



12月12日(木)
久留米萃香園さんでディナーショーを開催致します🎵



12月20日(金)
伊万里迎賓館さんで恒例の
ディナーショー開催です口笛
今年はチェウニさんをゲストにお呼びしています🎵

お客様も遠い所は、青森県
新潟県、長野県、東京都
大阪府、兵庫県、徳島県などからも、来て頂きます🎵
最高のディナーと歌謡ショーで楽しんで頂ける様に頑張ります🎵