2019年10月6日(日)

今日は、いつもキャンペーンでお世話になっています。

東京都江東区南砂の『青い海』さんの月例ボウリング大会に参加致しました☺

池田輝郎のTシャツを着ての
大会です😆🎵🎵始まる前に記念撮影📷


久し振りに3ゲーム投げ足腰が・・・・(笑)

皆様、毎月投げられているので上手でしたね😃





私と同じ名前です✨輝雄さんです😆🎵🎵同じレーンで投げました☺パーフェクトを
9回も出されたそうです❗


美恵子もボウリングに参加してくれました🎳


寺畑社長が挨拶に来られました☺いつもありがとうございます😃



ボウリング大会が終了後は
『青い海』さんで成績発表。
その後、優勝者から順に歌の披露です😆🎵🎵歌も皆様上手でした🎵




『青い海』のママさんです✨
大変お世話になりました☺
楽しい1日でしたね😃



この後、東京にいる長男家族と錦糸町で食事会。




孫の春菜と心音、そして、美恵子です✨心音ちゃんも大きくなりましたね😃


3年ぶりに会った春菜、高校2年になっていました☺