2019年10月5日(土)

福岡空港から朝の便で
羽田空港まで、リムジンバスで錦糸町駅へ。宿泊先のロッテシティーホテル錦糸町。
ホテルの部屋からは、スカイツリーが。




午後4時頃から江戸川区の
豊田神社へ。

豊田神社さんは4年に一度の奉納祭で私は、デビューしてすぐに出演させて頂きました。その4年後に2回目の出演。そして今回4年後3回目、12年たっています😃
素晴らしい縁を頂き感謝です😆🎵🎵

いつも応援して頂いています
寺畑さんが早くから見えていました。ありがとうございます😃開演まで3時間お待ち下さい❗


今回は、九州から舞踊の若柳若庄社中の皆様と娘の美恵子も一緒の舞台に🎶出番前に楽屋で記念撮影📷


オープニングはラテンバージョンの『雨の夜汽車』で開演


引き続き私の歌で『男の意地』『日豊本線、高山本線』
『ねぶた海峡』を歌い

美恵子の熊本県民謡『おてもやん』で若柳若庄先生の踊り
最高でした☺



『長崎ぶらぶら節』を歌唱した後、今、頑張っています津軽三味線の弾き語りで『じょんから女節』スペシャルバージョンを熱唱‼️



この後懐メロメドレーを歌唱して、私も民謡を一曲『黒田武士~詩吟浪曲入り』で歌い、若柳若庄先生に舞って頂きました🎵

この後、新曲カップリング『瀬戸内ブルース』『一世一代』最後にまつり歌『くんちのぼせ』で終わりましたが、アンコールを頂き、人生の応援歌『あした坂』を歌唱しました🎵





皆様と記念撮影しました🎵
青森県からもファンクラブの山下さんご夫婦が来て頂きました☺ありがとうございました🎵



長野県から野村美菜ちゃんの
ファンクラブの若林さんご夫婦が応援に駆けつけてくれました☺ありがとうございました。


今回音響を担当して頂きました、坂口さん☺素晴らしい音でした🎶ありがとうございました🎵

いつもキャンペーンなどでお世話になっています、『青い海』の皆様が10名応援に来て頂き、明日は、月例のボウリング大会に参加致します😃

お疲れ様でした☺