2019年8月24日(土)

今日は、佐賀県と福岡県の

皆様が43名壱岐市に

集合して頂きました☺

ゴルフをする組と

観光組に別れ夜は

壱岐の皆様との交流会

私はゴルフの組に入り

壱岐カントリークラブの

ゴルフを楽しみました☺

スタート前に📸


夜は、シーサイド白鴎で

明日の歌謡ショー前の

恒例の前夜祭です😀

今年も盛り上がりました✨

毎年壱岐の皆様が

企画に賛同して頂き

イベントが開催出来ます✨

有難い事ですね🎵


シーサイド白鴎の女将です

若いのに民宿を

切り盛りしています✨



明日のゲストの

白川かりんさんです🎵

かなり受けました☺


後援会田中会長です😀

全員集合の写真です✨


最後は万歳三唱で

終わりました☺

明日は皆様頑張って下さい🎵

お疲れ様でした☺