2019年6月26日(水)

今日は、野向社長
仕切りのキャンペーンも
最終日❗

13時から兵庫県加古郡の
カラオケ『イルカ』さんでの
キャンペーンでした🎵
毎年お世話になっています☺


『一世一代』を沢山の
皆様が歌唱して頂きました。


向かって右から山ちゃん
マスター、ママさんです🎵

山ちゃん『一世一代』の
歌唱です🎵


二ヶ所目のキャンペーン
16時から兵庫県神戸市の
カラオケ『歌居屋』さんおねがいおねがい

今回初めての
キャンペーンでしたが、
70名の皆様が来て
頂きました。    
真剣に聴いて頂きました🎵
『一世一代』歌唱して
頂きました🎵
ありがとうございました🎵
キングレコード大阪営業所の
西川さんも顔を見せてくれました✨

歌居屋の社長さんと
店長の高山さんです😀
大変お世話になりました✨


最後のキャンペーンは
昨年も『日豊本線』で
お世話になりました
カラオケ『スワン』さん
いつもありがとうございます🎵



『スワン』のマスター
山口きよしさんです😀


二日目のキャンペーンでも
お世話になりました
金ちゃんです😀

こちらも金ちゃんですおねがい
金ちゃん同士は従弟です😀
ありがとうございました🎵


終了後、野向社長さんから
新神戸駅に送って頂き
ました✨四日間、
ありがとうございました🎵


今回のキャンペーンも
沢山の皆様に出会えました✨
ありがとうございました🎵

新幹線で帰っています☺

明日から二日間は
カラオケ教室です✨