2019年6月14日(金)

浅草に行って来ました😃
外国の人が多い事!






先日、ヨーロー堂さんの
キャンペーンにも来て
頂きました。
浅草『カナメ衣料』の社長❗
デビュー前からの
お付き合いです✨いつも
ありがとうございます☺
舞台衣装が良いのが
ありますよおねがいおねがい


17時30分からは
東京FM 
『川崎浩の歌謡ラボ』の
収録でした😃
前回の『日豊本線』では
日程が合わずに行けなかったので、今回は一年振りです。

デビュー曲の『湯の里しぐれ』からの話から、新曲の
『一世一代』まで色々と話を引き出して頂きました。

最後の記念撮影では二人とも
真夏の気分でアロハシャツ👕
ありがとうございました✨




19時からは江東区南砂町の
『青い海』さんに行って
ファンの皆様と交流会おねがいおねがい口笛

男性、女性の皆様が『一世一代』上手に歌唱されました🎵


ママさんは沖縄出身です😀
店の主催での、月に一回ボウリング大会があるそうです✨
機会があれば参加します‼️
大変お世話になりました✨




池袋のホテルに帰り、近くに長男が以前お世話になった方が、お店を出しているとの事でお礼に行って来ました✨
お店の名前は『万事快調』さんです😀