2019年6月4日(火)

今回初めて、青森県八戸に
来ましたが、3日間の
仕事を終えて九州に帰り
ます😃



大変お世話になりました
東北産機システム(株)の
山下社長夫婦。
本当にありがとう
ございました😃

日本三大駒『八幡駒』の
前で記念撮影📷


仙台空港は
8月6日から始まる
仙台七夕が飾ってありました


搭乗時間迄まで、少し時間が
合ったので、牛タンの
定食を食べました🎵
最高に美味しかった✨


仙台空港から福岡空港まで
約1時間50分のフライト!
綺麗でした😃

山には雪が!



福岡空港に無事に到着。
雨が降りだしそうな天気🌀


また、青森県八戸市に
行って見たいな🎵