2019年6月3日(火)

青森県八戸市3日目です✨
今日は、長野県から
来て頂いた皆様が帰る日
車で9時間の移動。
その前に観光もして
帰るそうなので遅くなるな❗
気を付けて帰って下さい🎶


午前中は山下社長さんが
2ヵ所ほど観光に連れて
行ってくれました😃
蕪島です
この時期は海猫の産卵が
終わり、近寄ると親鳥は
鳴き声をあげて追い払い
ます‼️約1ヶ月で雛が
誕生するそうですよ😃




タクシーでの観光
運転手さんの案内でした





山下社長さんと
ツーショット☺
3日間本当にありがとうございました🎵

ひゃっこい水飲み場
『ひゃっこい』って
どんな意味かな?と
尋ねたら、水が冷たい!の
意味でした😃
(本当に冷たかった)



午後2時からキャンペーン
カラオケ『ダンだん』さん
もちろん初めての場所です
マスターとママさんです✨
お世話になりました🎵


2ヵ所目は前日打ち上げで
お世話になりました😃
『ナツメロ酒場』さん☺



中央がお母さんで
その横がオーナーのママ
歌手活動もされています。

オリジナル『南部の里』
いい歌です✨通信に
入っていますよ🎵
ウミネコの鳴き声が
上手でしたね✨
次回は、一緒にイベントを
しましょうと約束して
来ました🎵
お店には、角川博さんの
大きな絵が・・
角川さんの下にママさんの
絵もありました🎵
『前川原チカ子』さん


最後に行ったお店は
今回、青森県八戸市に
呼んで頂くきっかけを作って
頂いた『花ごよみ』のママ
さんです😀
昨年は、長野県のディナー
ショーにも来て頂きました😃
素晴らしい出会いを
ありがとうございました🎵

無事に終わりました
皆様ありがとう
ございましたおねがい口笛