2019年5月29日(水)

新潟市江南区亀田の
スナック『エルム』さんに
行って来ました🎵
お店には、今回初めて
でしたが、マスターとは
何回かお会いした事が
あり、今回のお話を
頂きました☺
18時30分からの開演❗
楽しい時間を頂きました😃




ママさんです😀
マスターは写真には
写らないと・・・・爆笑カメラ




20時30分からは
新潟市西区小針が丘の
スナック『出逢い』さん
今回で3回目でしたが
沢山の皆様に来て
頂きました口笛口笛おねがい
佐渡島からも何人か
お見えでした。



朝比奈ゆうさんも
ご一緒でした🎵
水森先生のクリスマス
ディナーショーで
ご一緒して以来です✨
歌もメチャクチャ上手い
ですね🎵
ありがとうございましたおねがい


中央は、『出逢い』の
ママさんです😀
九州にも遊びに来て頂き
パワーのあるママさんです😀


今回は台湾からママさんの
妹さんと姪さんが来店。
ありがとうございました☺

5日間の仕事が無事に
終了しました😃
今回も沢山の皆様に
出会う事が出来ました😃
皆様、また会いましょう🎵