2019年5月26日(日)

朝5時起床での長い
一日でした☺

新潟空港に10時着
レンタカーで一路
村上市へ車

いつもお世話になって
います、佐藤社長の
会社に到着しました😃



和楽寿司で食事を
させて頂きました☺

美味しかったです😀


この後、キャンペーン
会場『ゆのか』へ

まず佐藤社長の新曲
『度胸船』熱唱でした🎵







皆様いつもありがとうございました☺


夜は、新潟県新発田市へ
大変お世話になっています
藤 江美先生のお店に
お邪魔しました☺

鏡五郎さんの紹介で
お付き合いさせて頂い
ていますおねがいおねがい



向かって右側が江美先生
左側はファンの公美子さん






大変お世話になりました🎵
今日一日お疲れ様でした😃