2019年5月6日》(月)

大型連休も最後の日です!

福岡空港も朝一番から

混雑しています❗





朝9時には小松空港に
到着しました☺

レンタカーを借りて
今日の福井ハーモニーふれあいホールに!



福井ハーモニーふれあい館
8年前に1回呼んで頂いて
います☺





私の隣は『ふれあい歌謡教室』の増永先生です😀

反対側は、淡路島から平岡さん、大阪から綛谷さんです✨
いつもお世話になっています


水森英夫先生の
アドバイスコーナーもあり
とても勉強になりました🎵



私の出番は17時過ぎでした
今日も会場での皆様との
握手でパワーを頂きました🎵



増永先生との
『荒城の月』デュエット
も歌わせて頂きました🎤👫🎤
増永先生の素晴らしい声に
感動しました☺


終わった後に宿泊する
ホテルで食事会☺

福井パレスホテルの
会長さんです✨
今日の発表会で『高山本線』
を歌われました🎵
年齢がなんと90歳‼️
ビックリするほど若い‼️

最後に記念撮影です😀