う2019年4月27日(土)

地元の白磁の湯で
新曲キャンペーンおねがいカラオケカラオケ

午後から音響の仕込み
夕方5時から歌仲間の
皆様が歌唱して頂き
その後、ゲストの
白川かりんさんの歌唱カラオケカラオケ

衆議院議員の大串博志先生も
お祝いに来て頂きました☺



そして後援会
田中伸夫会長に挨拶を
して頂きました☺




19時前に新曲『一世一代』
『瀬戸内ブルース』の
新曲キャンペーンスタート口笛
今日も沢山の皆様に来て頂き
ました🎵本当にありがとう
ございました☺





最後は『伊万里港』の作詞家
塚部芳和先生とのトークカラオケ
お忙しい中ありがとうございました✨




白川かりんさん☺二日間
ありがとうございました🎵
素晴らしい歌唱力でした🎵
会場の皆様が大拍手。

同級生も沢山来て頂き
嬉しかったです😀

明日昼からは、吉野ヶ里温泉と夕方からは原鶴温泉でのキャンペーンですおねがいおねがい