2019年3月20日(水)

昨日は吉野ヶ里温泉に
宿泊し朝、6時30分に
出発し大分の臼杵港まで
2時間で到着しました。

8時50分発の宇和島フェリーで愛媛県八幡浜港に
11時10分に着岸しました✨

今回は車は乗せずに乗船
迎えに菊池孝ちゃんに
来て頂きました✨
いつもありがとう
ございますニコニコおねがい

12時に宇和島市の
カラオケ『ひだまり』さん
に着きました☺
カラオケレッスンです😆🎵🎵
生徒さんも少しずつ
増えています☺
毎月一回のレッスンですが
皆さんしっかり1ヶ月
練習されていて
良くなりましたね☺️
嬉しいですね😀


4時間のレッスンが終わり
まして、帰りにマスターと
ママさんと写真です😀
来月も宜しくお願い致します



17時からは三瓶町の
カラオケ『エンジェル』
さんでのカラオケレッスン。

こちらは男性が多いです
大会に出場する人も
いて熱心ですね😀
一人一人違う歌を選曲
して歌いますが選曲が
悪いと没にします❗(笑)
来ている人だけ👀📷✨


自分に合う歌を選曲して
歌うと皆さん上手になると
思います☺
頑張って下さい🎶


明日は松山空港から
羽田空港に、いよいよ
新曲『一世一代』のラジオ収録、カラオケ誌の取材に
行きます☺