2019年3月15日(金)

今日は、天気の移り変わりの激しい1日でした❗

夕方には氷雨も降り
びっくりです。

18時から、いつもお世話に
なっています、
ガーデニング松本社長の
古希祝いがあり参加
致しました☺

地元の『鷹島寿司』で
オーナーの前田社長が
50㎏のマグロを解体し
刺身と寿司でおもてなし❕

この日は、前田社長も
誕生日との事でした😀



オーナーの前田社長は
今日が誕生日です😀


久し振りに前伊万里市長で
『伊万里港』の作詞を
された、塚部芳和さんと
お会いしました☺
写真は塚部さんからの
提供です☺

衆議院議員の大串ひろし
先生も、お忙しい中
来て頂いていましたよ☺️
いつもありがとうございます

本日古希祝いの主役
松本社長です。
古希の紫ちゃんちゃんこ
似合っていますね😃




祝吟を先輩の松尾さん
いい声ですね🎵



祝舞を深水舞雪乃さんが 
『古希祝い唄』を


最後は万歳三唱で閉会。