2019年1月12日(土)


久留米市六ツ門町ある
久留米シティプラザ
六角堂広場において、「KBCラジオ 65周年
公開放送イベント」が
開催されました。

昭和28年に開局された
と言う事は、私と
同じ年です😆🎵🎵

いつもお世話になって
います。KBC ラジオさん
私も行って来ました✨

歴代ひまわり娘を代表して、山本華世さん、倉富顕子さん、原田らぶ子さんが登場し、新しく生まれ変わったアイタガールと共演しました。



久留米出身の倉富顕子さんです☺『艶歌にっぽん』の番組内での『イケテルの今昔暦』でお世話になっています。


倉富顕子さん、山本華世さん
に客席にてインタビューをされ、民謡でお祝いを一曲と言われ☺久留米の民謡と言えば『久留米そろばん躍り唄』で一節🎵



スペシャルゲストは、久留米出身のさん。
石橋凌さん
かっこいいですね😀
左から沢田幸二アナウンサー
中央がゲストの石橋凌さん
そして、岡田理沙アナウンサーです☺


お客様も多かったですね😀。
お店も沢山出ていましたが
私は、久留米ラーメンを食べました✨




会場にはAitCAR(あいたかー)
が展示されていました❗



15時から吉野ヶ里温泉で輝音楽塾カラオケ🎤🎶レッスンを20時までしました



終わって輝音楽塾の副会長の
山本さん、岩橋さんの誕生日会をしました🎵

向かって右側から1月13日誕生日の山本副会長、1月6日誕生日の岩橋副会長、そして碇会長です😆🎵🎵今年も宜しくお願い致します☺