2019年1月2日(水)

今日は比較的穏やかな

1日でした。夕方になると

寒くなりましたね✨

暮れに行くつもりが

行けなかったので昼から

納骨堂にお参りに行って

来ました。

いつかここに入るのですね❗

そんな事を考える年齢に

なって来ました!


納骨堂からの景色は

山ばかりです‼️

でも田舎は好きですね☺️



東京にいる長男の家族の

写真が送って来ました✨

孫が2人です☺

いつの間にか大きくなって

いますね✨

下の孫は恥ずかしいから

目を瞑って写ったそうです☺

たまに、東京で会いますが

中々佐賀には帰って来れない

ですね❗今年も頑張って

下さい🎶



さて、明日は佐賀県鹿島市の

『ショッピングタウンびよ』

にて歌謡ショーです🎵

時間があれば、祐徳稲荷神社に行って見たいな🎵