2018年11月17日(土)



12時30分から皆様の発表会がありました口笛65名の皆様が
歌唱と舞踊があり見せて頂きました🎵


東京から来て頂きました
寺畑さんと長野市の望月さん



18時から池田輝郎ディナーショー開演です😆🎵🎵



『湯の里しぐれ』を舞って頂きました✨



『日豊本線』を歌う前に
6名の皆様が歌唱口笛
ありがとうございました☺



今回は、塩崎みどりさんと
後援会の塩川キヨさんの
計らいで呼んで頂きました✨
青森県、新潟県、石川県、東京など後援会の皆様も沢山来て頂きました✨もちろん、長野県地元の皆様も沢山参加されましたウインク


閉会後、ロビーで写真を✨



遠くから来場された皆様との
打ち上げ会


今回の音響さん。同じ池田でした✨良い音でしたね🎵ありがとうございました🎵