2018年10月5日(金)

今日は、湿度が高い1日でした。
関西地区キャンペーンも5日目を迎え最後の日となりました☺

13時から兵庫県三田市対中町の
『カラオケ喫茶1010』さんにお邪魔致しました。昨年の『高山本線』からお世話になっています🎵
マスターの千住さんは佐賀県出身で、年齢も同じです。大変お世話になりました☺
ママさんとも一緒に👀📷

『日豊本線』をマスターも歌唱下さいました。


男石宣隆さんのお母様が
キャンペーンに来て頂きました☺
ありがとうございました🎵


2ヶ所目は兵庫県明石市朝霧東の
『歌謡ステージきらゆき』での
キャンペーンです。後援会の
山本雅之さんに御世話頂きました
ここでも『日豊本線』を歌唱して頂きましたが、皆様バッチリでしたね☺️やっぱりCD を聞いていらっしゃいますね🎵


きらゆきのママさんです😆🎵🎵
歌がとても上手なママさんで、
カラオケファンのランクは
7段とか❗凄いですね🎵


今回は、関西地区キャンペーンを
5日間お世話になった野向さん
大変お疲れ様でした🎵
ありがとうございました☺
長時間の運転も大変だったと思います。また宜しくお願い致します

今回のキャンペーンは初めてお邪魔致しましたお店も紹介してくれましたよ🎵山本雅之さんです☺
神戸の池田輝郎と言われています





明日は飛騨市文化交流センター
13時開場の13時30分開演です。