2018年10月4日(木)

今日は、湯村温泉を朝8時30分
出発する前に徳島から合流して
頂いた、篠原先生の奥様と妹さん
と、ホテルの前で記念写真カメラ


車移動で約3時間
兵庫県赤穂市のカラオケ喫茶
『トライライト』さん13時からのキャンペーンでした🎵
今回初めてお邪魔致しましたが
ママは九州は長崎県佐世保市の
出身でした☺







『トワイライト』のマスターと
ママさんです🎵


今回お店を紹介して頂きました
山本さんとママさんです😆🎵🎵



15時からは兵庫県加古川市平岡町
カラオケ『ロータリー』さんへ
初めてお邪魔致しました🎵



向かって右側がママさんです😆
左は、スタッフの竹下恵子さん
楽しい時間でしたね☺️




今日の3ヶ所目は19時からは
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町
カラオケ『スワン』さん
久し振りにお邪魔致しました🎵
デビュー当時から応援して頂いて
います皆様が沢山来て頂きました






マスターの山口さんです😆🎵🎵
大変お世話になりました☺
また、呼んで下さい🎶

明日の関西地区キャンペーンは
『カラオケ喫茶・1010 』さん
『歌謡ステージきらゆき』さん
2ヶ所です😆🎵🎵