2018年9月4日(火)

台風21号、四国から関西に

上陸し各地で被害が出ています❗

今年は、本当に災害が多い年に

なりました‼️九州北部は風もなく

天草本渡の天草市民センターで

新曲キャンペーンが出来ました🎵

天草五橋を渡り本渡へ


天草市民センターです😆🎵🎵


久し振りに天草市民センターで

歌わせて頂きました🎵

皆様ペンライトでの応援

ありがとうございました☺口笛



今回、呼んで頂きました山川さん

デビュー当時から応援して頂い

ていますおねがい

ご一緒致しました西嶋美千代さん

9月7日長崎でのキングレコード

演歌まつりに出られます🎵

写真撮影📷


今日の司会者です😆🎵🎵

川口さやかさん☺

笑顔が素敵でした☺

お世話になりました🎵


橋本さん☺実は30年前

カラオケを始めた頃歌を作曲

して頂き、天草音楽祭に何回も

呼んで頂きました🎵

『新太郎恋唄』『松浦佐用姫』

今でも覚えています。

西方裕之さんもデビューする前

ですから21歳かな?

一緒に歌いに行っていました☺

橋本さんは、当時高校の

先生でした🎵懐かしい‼


帰りは天草、鬼池港から

長崎県島原の口之津港まで

フェリーで30分の船旅でした☺

天気が良くて気持ち良かったです‼