2018年8月12日(日)

久し振りに投稿しました☺

ブログを書き込もうと思いながらも

カラオケレッスンをしながら

毎日が急ぎ足で過ぎて行きました‼

今日は、地元の夏祭りで歌わせて

頂きましたカラオケカラオケ大会の決勝大

会でもあり予選を勝ち抜いた

5名の皆様が歌われました☺❗

通信カラオケでの審査でしたが

5名の皆様、簡単に90点以上を連発

上手でした🎵





サイドの壁には唐津くんちの

曳山の写真が並んでいます🎵

最後の曲はやっぱり『くんちのぼ

せ』暑かった‼汗が目に‼

沢山の応援ありがとうございました


今日は、カラオケスタジオ輝に

姫路からお客様が見えました🎵

歌、メチャクチャ上手でしたカラオケ

ありがとうございました☺

また、何処かで会えると良い

ですね☺