2018年7月26日(木)



今日は、朝11時にホテルを出発カナヘイびっくり

昨日徳島のカラオケ『音々』さんで

お世話になりました『音々』さん

家族と森会長夫妻そして、竹内会長夫妻

で、竹内会長が経営されている

『焼肉五苑』さんで食事会でしたカナヘイきらきら

野向さん仕切りのキャンペーンも

今日が最終日です☺焼肉で

スタミナをつけて!キラキラ焼肉ステーキ








竹内会長夫妻と音々のママさん☺

ご馳走になりました☺

美味しかったです😆🎵🎵







14時から香川県観音寺市

カラオケ食堂『かわにし』さんで

初めてのキャンペーンをさせて頂き

ましたカラオケカラオケ

今日も暑かったです✨☀✨

もの凄い汗が・・・・

遠くは、岡山から、そして7年前に

お邪魔しました愛媛県四国中央市の

カラオケ『唄の郷』の皆様が2時間

かけて来て頂きました☺

ありがとうございました✨





最後に記念撮影を致しましたカメラカメラ




かわにしのママさんです😆🎵🎵

大変お世話になりました☺

また、宜しくお願い致します🎵



キャンペーン終了後

もともと食堂をされていたとの事で

うどんをご馳走になりました☺

かわにしのマスターです😆🎵🎵









今日、最後のキャンペーンは

香川県三豊市の

カラオケ喫茶『里珠夢』さんに

昨年の『高山本線』に続き呼んで

頂きました☺

デビュー当時から来て頂いてる

ひとが沢山いらっしゃいました。







里珠夢のママさんです。

今回も大変お世話になりました✨

今後とも宜しくお願いしますカナヘイきらきら






今日、『日豊本線』歌唱コーナーでは

何と93歳の大橋さんがトップを切って

歌って頂きました☺

パワーを頂きましたねカナヘイきらきら

私も、まだ20年以上歌えますねカラオケ





今回、暑い中に四日間のキャンペーン

をして頂きました🎵野向さんです☺

大変お疲れ様でした✨

今後とも宜しくお願い致します。

野向が電話中カメラカメラ






岡山駅まで送って頂だきました。

今から帰ります🎵





明日は大分教室です☺