2018年7月25日(水)

今日でキャンペーン3日目です☺

気温は、午前11時に33℃まで上がり

ました‼☀😵💦

最初のキャンペーンは、

兵庫県たつの市

カラオケ喫茶『ボンヌ』さん

12時30分からのキャンペーンカラオケカラオケ

今回、初めてのお店でしたが

最初から盛り上がりましたね🎵

『日豊本線』も上手に歌唱して頂き

皆様ありがとうございました🎵










ママさんもキングレコードの歌手で

今日は、『ねぶた海峡』を歌って

頂きました🎵大変お世話になりました









14時30分から

兵庫県加古郡稲美町でのキャンペーン

カラオケ『イルカ』さん

今回で3回お邪魔しました。

いつも来て頂く皆様そして今日、

初めての皆様も何名かご来場頂きました

イルカのマスター、ママさん。

そして山ちゃんです✨

暑い中来て頂きました皆様

ありがとうございました✨





今年の5月にも発表会でお世話になりました。木下先生夫妻ですカナヘイきらきら




昨日の丘川まゆみ先生のお店

『歌の広場いこい』さん

にも来て頂きました。

すえちゃんとやっちゃんです☺

いつもありがとうございます✨






最後は、徳島県へ車移動です🚙

19時30分からキャンペーンカラオケカラオケ

カラオケ『音々』さん☺

60名以上のファンの皆様が来て頂き

お店の中は凄い熱気でした☺

キャンペーンが始まるまで

何回も『日豊本線』を歌って頂き

本当に嬉しいですね🎵










今回も大変お世話になりました🎵

カラオケ『音々』さんの家族です☺

私の横は息子さんの雄大(たけひろ)君

いつも、応援に来て頂きます🎵



竹内会長、奥様いつもありがとうござい

ます。



七條社長さんも来て頂きました☺

ありがとうございました🎵





明日はキャンペーン最終日

14時から香川県観音寺市
『カラオケ食堂 かわにし』さん


18時30分~香川県三豊市
『カラオケ喫茶 里珠夢』さん


宜しくお願い致します🎵