2018年7月18日(水)

朝から気温が上昇今日も暑い🔥☀

11時着でNBC長崎ラジオに到着。

『ツル亀らじお』公開録音を収録。

スタジオに35名のお客様が入り熱気カナヘイきらきら

スタジオ内で熱唱カラオケ暑かった‼






観覧の皆様と記念撮影カメラカメラ







今日のゲストの皆様と記念撮影カメラ

向かって左側はいつもお世話になってい

ますNBC長崎ラジオ司会の寄川さん☺

長崎と北海道に4軒の介護施設を経営

されています、長建寄り逢い長崎 

代表取締役の江口孝則さん、

そして、音楽家で長崎市内に

ビアノラウンジ『ロン・パリ』を

経営されてるオーナー松田勝四さん、

一番右側は長崎の歌謡史研究家の

宮川蜜義さんです☺

皆様と出逢いに感謝です☺

ありがとうございましたカナヘイきらきら

この番組の放送日は

7月29日(日)

9時30分~10時30分

宜しくお願い致します🎵







放送局でキングレコード福岡営業所の

川原さんがネットで調べて頂いた

お好み焼きマツダに行って来ました☺

この日は定休日でしたが、お客様が多

かった為、急遽ソフトクリームだけ

販売して頂きました。

福山雅治さんも来てイラストを書いて

ありました☺

店主のオーナーと👀📷✨



ビックリ12段のソフトクリームに

挑戦しました❗

しっかり食べてしまいました☺

身体の芯まで冷えました(笑)

美味しかったです😆🎵🎵





20時から長崎県西海市の

カラオケステージ『ドレミ』さんで

『日豊本線』のキャンペーンカラオケ







暑い中沢山の皆様に来て頂きました☺

顔見知りの人もいましたよ☺






ドレミのママさんです😆🎵🎵

明るいママちゃんですカナヘイびっくりカナヘイきらきら