2018年7月3日(火)

島根県2日目です✨

台風の動向が気になります‼

今日は、14時から島根県大田市の

カラオケ『あじさい』さんでの

キャンペーンカラオケカラオケカラオケ

昨日から続けて来て頂いてる人が

何人もいました🎵嬉しいですね🎵







マスターとママさんです。

大変お世話になりました☺

ありがとうございました✨





夜は、いつもお世話になっています

中村社長の自宅に食事会です☺

実は、私の次男が造船業で中村船長の

船を手掛けていると言う縁ですね☺

人の出会いは、何処かで繋がりますね



今回、お世話になっています✨

歌の駅えんかの社長さんと奥様もご一

緒しました☺

写真の中央は2歳の時から写真を撮って

いる、玲児君、6歳になっています✨

大きくなっています☺可愛いですね☺


帽子をかぶってポーズ