2018年6月25日(月)


新潟での4日間沢山の皆様に出逢いましたカナヘイきらきらカナヘイびっくり

昨日の6月24日は4ヶ所のキャンペーン

遅くなったので、記載が遅れまし



新潟でのイベントキャンペーンも

最後の日を迎えました✨

12時からグランマーレ阿賀野店で

毎月のイベントカラオケ発表会があり

ゲスト出演致しました☺

綺麗な会場でした☺







グランマーレ阿賀野店の社長さんです

お世話になりました☺




今回大変お世話になりました

出逢いのママさん、野瀬さん

佐藤さん☺本当にありがとうございま

した🎵また、宜しくお願い致します✨







次のキャンペーン先は

燕市にあるカラオケ『秀和』さん

沢山の皆様が集まって頂きました☺

しっかり『日豊本線』も歌って頂き

ましたカラオケ








私の隣がママさんです😆🎵🎵

大変お世話になりました☺






3ヶ所目は毎年必ず呼んで頂きます

カラオケ『コスモ』さんです☺

店いっぱいのお客様でした。

マスターの笑顔良いですね













いよいよ最後のキャンペーンです☺

雨の夜汽車から続けて9回呼んで

頂いていますカラオケ『とん子』さん

毎回沢山のお客様が来て頂きます🎵

嬉しいですね☺

マスターとママさん、そしてスタッフ

の皆様です✨







今回、青森から応援に駆けつけて頂き

ました☺山下さんです✨

毎回、遠方まで来て頂きます🎵

本当にありがとうございます🎵






無事に佐賀に帰って来ました☺