2018年6月2日(土)

早いもので6月に入りました。

朝、久し振りに歩いて見ました☺

唐津城まで歩いて見ました☺

朝から暑いです☺




そして、15時から、いつもお世話に

なっています。カラオケステージ

『ひばり』さんで新曲『日豊本線』の

新曲キャンペーンをして頂きました🎵

いつも沢山の皆様に来て頂きます☺




『日豊本線』の歌唱レッスンをしてか

ら6名の皆様が歌唱して下さいました🎵

いや❗皆様バッチリです🎵




最後にスタッフの皆様と🎵



山口先生と写真👀📷✨

先生も『日豊本線』を歌って頂きまし

た🎵やっぱり上手ですね🎵

今日はありがとうございました❗

明日は熊本での新曲キャンペーンてす