2018年5月22日(火)

今日は、昨日からの流れで

宮崎県のキャンペーンでした☺

昼は、日向市のファンで落合さん

ご夫婦が2ヶ所のお店を紹介お世話して

頂きました☺

食事は『太郎寿し』さんで☺

ご馳走様でした✨美味しかった🎵

食事が終わってから写真撮影カメラ






この後、カラオケスポット『成』さん

明日、発売の『日豊本線』の予約

キャンペーンをさせて頂きました✨

少しの時間で沢山の皆様に集まって

下さいました☺

ありがとうございました🎵




2ヶ所目は、カラオケ『こだま』さん

広いスタジオです😆🎵🎵

皆様の写真を撮るのを忘れました‼

大変お世話になりました☺

沢山のCDお買い上げありがとうござい

ました。カナヘイきらきら




夜19時からは日向市から日南市に

移動し昨年もお世話になりました

カラオケ『ぽぱい』さん☺

こちらはサウンドシアターさんの

仕切りで『日豊本線』の予約

キャンペーンです😆🎵🎵

砥石先生(マスター)とは写真取れました



終了後は、一路佐賀まで車移動🚗

約4時間ですカナヘイびっくり

明日は、新曲『日豊本線』発売日です

皆様、宜しくお願い致します☺