2018年5月20日(日)

毎年恒例の『はりま歌謡音楽祭』

今年は7回を迎え私も毎年呼んで

頂いています☺今年も発表会の部

カラオケ大会の部と沢山の皆様が

エントリーされて歌唱されました🎵

ゲストには、花黎奈さん、愛本健二さ

ん、山下たか子さんでした🎵

姫路駅まで迎えに来て頂きました

車には池田輝郎のシートがカナヘイきらきら





今日の音楽祭の主催、木下先生が

急遽入院されていたので山ちゃんと

見舞いに行って来ました。

元気そうで良かったです😆🎵🎵




奥様の祐子先生です😆🎵🎵

大変お疲れ様でした☺

無事に終わって良かったですね☺



私の似顔絵を書いて頂きました☺

鬼崎さんです☺奥様が書いて頂いたそ

うです🎵ありがとうございます✨





岐阜県から来て頂きました加納さん

応援の熱い気持ちを伝えてくれました✨



ご一緒致しました☺

花黎奈さんと愛本健二さんとカメラカメラカメラ

ありがとうございました✨

また、ご一緒しましょう🎵



デビュー当時から応援して頂いて

います、山下先生の生徒さん達とカメラ

次回キャンペーンの話もあり感謝カナヘイびっくり




明日は宮崎市の宮崎放送

MRTラジオうたまつりです😆🎵🎵