2018年4月30日(月祝)

4月も終わりですね☺

今日は、大分市内のホテルから

朝8時30分出発。車

連休とあって高速自動車道も

他県ナンバーの車が🚕が多い‼

約2時間の移動で佐賀県神埼の

仁比山にある地蔵院に到着。

音響の恒松さんの運転

お疲れ様でしたね☺

早速音響の準備をして、13時には

本番。今日は、津軽三味線の

高橋浩寿先生とお弟子さんの 

片渕寿笑さんをお呼びして開演。

娘の美恵子もお参りに来て歌って

くれました🎵カラオケカラオケ

津軽三味線の音色はお寺様に

ピッタリですね‼感動





私も民謡など歌わせて頂きました☺




地蔵院の先生と写真カメラ




この後は、吉野ヶ里温泉で

20時まで、輝音楽塾のレッスン。

今日も1日長丁場でした❗

お疲れ様でした☺