2018年4月17日(火)

朝5時起床で6時からヘアーメイク

新曲の『日豊本線』

5月23日発売です

プロモーション撮影

7時30分から撮影開始

今回のプロモーション撮影では

北九州フィルムコミッション様

昭和土地建物(株)様

新旦過町内会様

B&A門司港様には大変お世話になりました✨








北九州フィルムコミッションの井下さん

メイクの東さんです☺







下関教室の皆様が来て頂きました✨
覚監督もご一緒に❗





近くに瓦焼きそばがあり、食べて来ました✨








撮影終了後はスタッフ全員でカメラカメラ

向かって左側は最後まで

お付き合い頂きました

北九州フィルムコミッションの

川本さんです☺ありがとうございました✨

撮影スタッフ覚監督始めいつもの皆様

朝早くからお疲れ様でした✨

メイクの東さん、そして、キングレコードの

渡邉ディレクターお疲れ様でした✨