2018年4月10日(火)

キングレコード関口台スタジオで

新曲のレコーディングを無事に終えました🎵

17時に始め19時30分には2曲を収録カナヘイきらきら

この後、電車で移動、新宿で同郷の

六本木ヒロシさんと食事の約束をして

乗り換えの時携帯電話を落としてる事に

気付き大変でした!!

そして、駅の落とし物の事務所に行き

気持ち良く対応して頂き、そして何と

ありました🎵良かった🎵

ホームに落ちていたそうです‼

自分の中では、もう出てこないだろうと

思っていましたが・・・・

良い人に拾って頂いたようです。感謝




ヒロシ君と合流しました🎵

竹川美子ちゃんもご一緒。

久し振りに話せて良かったです✨カナヘイきらきら

それでは、また会いましょう🎵

ヒロシ君とは4月18日(水)

NBCラジオふれあい演歌の集いで

ご一緒しますね☺頑張りましょう🎵