2018年3月18日(日)

昨日と今日の二日間鹿児島県串木野に

来ています。

朝3時起床で4時出発して津軽三味線の

高橋浩寿先生御一行と合流して車で移動。

佐賀大和インターから4時間30分。

9時には、串木野の『まぐろの館』に到着

私の出演は12時からと16時からの

二回出演です😆🎵🎵

屋外のステージです。




昨年の9月に初めてお呼び頂きましたが

今回第2回まぐろの館『さくらまつり』に

も呼んで頂きました🎵松元 要社長です☺









串木野と言えば有名な民謡があります🎵

『串木野さのさ』高橋浩寿先生の

三味線演奏で唄いました🎵

そして津軽三味線に変えてもらって

『望郷じょんから』を歌わせて頂きました🎵

勿論、その他にもオリジナル曲、懐メロなど

2日間とも1時間のステージを2回公演カラオケカラオケ








高橋浩寿先生のお弟子さんお二人とも

高校生です😆🎵🎵

鹿児島おはら節、牛深ハイヤ節

そして、津軽じょんから曲弾き

最高でした🎵









クラウンレコードの朝風心愛さん☺

ご一緒致しました🎵

ありがとうございました🎵

色んなジャンルの歌を歌われましたカラオケ

大分県出身だそうです☺



初日は、雲ひとつない晴天でした‼





昨年9月にもご一緒しお世話になりました。

松元裕樹さん、踊りの壱成さんです☺

二人コンビの歌謡舞踊ショーも素晴らしかっ

たですね🎵






司会担当は小野ちゃんです😆🎵🎵

小野ちゃんとは28年くらいのお付き合いを

させて頂いています🎵

今回も大変お世話になりました。