2018年3月16日(金)

昨日は下関教室に行って来ましたが

帰りは雨風が強く高速道路は運転が

大変な状況でしたよ‼

教室が終わったら最後に残った

皆様と恒例の食事会でした🎵

いつもありがとうございます☺








3月12日は、先日友人の還暦のお祝いの

席で歌を披露した事で食事に

呼んで頂きました❗感謝

有田焼で有名な佐賀県西有田の

鯉料理『龍水亭』に行って来ました。

うなぎも美味しかったですよ☺












3月13日には、知り合いの病院長

水上院長先生が

第6回日本医師会赤ひげ大賞を

受賞されました。そのお祝いを数名で

致しました🎵

伊万里牛ステーキハウス『つじ川』です









あかひげ賞を受賞された水上先生です☺

おめでとうございました🎵






3月14日は後援会副会長で前田さんの

誕生日会をして二次会は娘の店に

これからも宜しくお願い致します☺





明日17日から2日間、鹿児島県串木野

まぐろの館『第2回さくらまつり』

行って来ます🎵盛り沢山のイベントが

組まれていますよ☺お近くの方は是非

お出かけ下さい🎶

少し天気が気になりますね‼