12月6日(水)

NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』に

出演しました🎵

佐賀県出身の荒木由美子さんと

佐賀弁で話しました🎵

先日は、チバテレビで旦那様の

湯原昌幸さんともご一緒致しました🎵

荒木由美子さんは、介護などの本も出され

各地で講演などでもされています☺

お会い出来て良かったです😆🎵🎵



本日の出演者です☺

中学生時代に『哀愁海峡』『新宿ブルース』

を耳にした、扇ひろ子さん

映画もだいぶん見ましたね。



佳山明生さん、以前ある店でご一緒に

歌わせて頂き今日は、久し振りに

お会い出来ました🎵

『氷雨』やっぱり良いですね☺



瀬口 侑希さん、いつも優しいですねカナヘイきらきら

明るい笑顔で接して頂きました✨

ありがとうございました🎵





羽山みずきさん☺今回初めて

お会いしましたが可愛ですね。

今日が新曲『酒田カモメ唄』の発売日で、

明日が誕生日だそうです☺

頑張って下さい🎶





田山ひろしさんも今回初めてお会い

しました🎵今日は、ジャケットの衣裳姿で

出演。以前は、設備の仕事をされて

いたそうです☺

広島県出身の田山ひろしさんでした🎵



私はデビュー曲『湯の里しぐれ』

新曲『高山本線』を歌わせて頂きましたカラオケ

思い通りに歌えずに終わり反省。


応援に来て頂きました皆様

ありがとうございました✨