11月20日(月)

水森英夫ファミリー歌の共演~博多座

無事に終わりました🎵

1部は、野村美菜さん、白川ゆう子さん

そして池田輝郎での舞台。

2部は、今年も紅白出場が決まった

山内惠介さんが舞台を務めました☺

昼夜2回公演、沢山の皆様に足を

運んで頂きましたね✨

ありがとうございました☺




リハーサルの時にカメラ

博多座は貫禄ありますね‼




特別に写真をお願いしましたカメラ

カッコいいですね☺



今回は『男の意地』での美菜ちゃんとの

唄と舞踊のコラボレーションがありました🎵

美菜ちゃんの新曲『伊良湖水道』
                    そして踊り最高ですね🎵



ゆう子さん、流石に上手いですね

新曲『ホテル上海』頑張って下さい🎶




いつもお世話になっています

司会者の植松おさみさんです😆🎵🎵




キングレコード福岡営業所の

窪田所長さんが楽屋に来て頂きました☺




皆様、今後とも宜しくお願い致します🎵