11月11日(土)

昨日から新潟に来ていますが


今日は、風が強くて寒い一日でした。


昼は、サンロイヤル新潟での

キャンペーンカラオケカラオケ


住宅型有料老人ホームと

介護付有料老人ホーム

とても綺麗な所でしたね☺






懐メロを熱唱中




最後に花束を頂きました🎵






澤敬子さんとご一緒致しました☺





夜7時からは、『出逢い』さんで



キャンペーンでした☺

90人近くの皆様が来て頂き、店の中は


凄い熱気です☺ 



今回、大変お世話になりました

出逢いのママさん(私の隣です)

澤敬子さん、スタッフの皆様とカメラ






ママさんの義理の弟さんは福岡県

久留米市出身でした☺

昨日からお世話になり九州弁で

ペラペラでした(笑)





いつも応援頂いています髙橋さん

忙しい所、お土産を持って会いに来て 

来て頂きました☺また会いましょう🎵




今回も新たな出逢いが出来ましたね

それにしても皆様、歌が上手でしたね🎵

明日は、大分県に行きます🎵

飛行機なので風が強くないと良いですが❗